【WEB販売】伊豆急リゾート21黒船電車運転席360 °VR 伊豆急下田駅ー伊東駅

販売期間:2021年5月11日 12:00 ~ 2023年5月31日 23:59分まで
視聴期間:購入時期に関わらず2023年5月31日 23:59分まで

コンテンツ概要


伊豆急行線 伊豆急下田駅から伊東駅までの約1時間を8K360°映像で撮影
海、山、満開の河津桜、温泉の湯煙など伊豆ならではの景色とともに女性運転士の機敏な運転の様子や喚呼の声、車掌のアナウンスなど実際の車内の音声も収録しています。
また2021年3月12日に定期運用終了となった、話題のJR185系「特急踊り子」を始めとする、伊豆急行線を走行する様々な列車とのすれ違いシーンも必見です。
早期購入特典として先着1,000名様に「黒船電車オリジナルVRゴーグル」プレゼント!

 

※早期購入特典を入手するためには以下の手順で入力送信する必要があります
https://www.ikctv.com/page/vr にアクセス

②「Blinkyでご購入された方」をクリックして必要情報を入力

③パスコード欄にBlinkyから購入後送られてくる「パスコードのお知らせ」メールに記載してあるパスコードを入力

※対象の方にはBlinkyで購入後約1週間程度でパスコードが送付されます

④必要情報を全て入力し送信することで早期購入特典の権利が得られます


⑤6月1日から順次、オリジナルVRゴーグルをお届けします

視聴ページ


視聴までの流れ


視聴確認

以下のライブ、またはオンデマンドの配信対応機種確認コンテンツより、お手元の環境でコンテンツの閲覧が可能であることをご確認ください。

アカウント登録

Blinkyアカウントをお持ちではない方は、下記より登録を行ってください。 (アカウントをお持ちの方は次のSTEP 3にお進み下さい)

コンテンツの購入

1.チケットの購入
各種チケット販売サイトから、対象コンテンツのチケットを購入してください。 チケット購入方法詳細およびシリアルコードの記載場所につきましては、対象のチケット販売サイトを確認ください。
2.シリアルコードの入力
上部の「シリアルコード入力」ボタン等より、シリアルコードを入力してください。
・「受付番号」を誤って入力してしまうケースが多く発生しております、お手数ですが各チケットサイト等で「シリアルコード」か確認をしてからご入力をお願い致します。
1.アプリのダウンロード
Blinky アプリのダウンロードがお済みでない場合は、下記よりダウンロードしてください。
2.コンテンツの購入
アプリ起動後、視聴したいアカウントにログインしてください。 購入したいコンテンツの詳細ページから購入が可能です。
・ログイン前のptは、ログイン後に引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
・ptが足りない場合はポップアップが表示されますので、必要なptを購入してください。マイページのポイントチャージからもptの購入は可能です。
1.チャンネル登録
購入したいコンテンツのチャンネルに登録します。
・視聴ページのコンテンツ名のすぐ下にチャンネル情報が表示されています。
・チャンネルがないコンテンツの場合は2番へお進みください。
2.コンテンツの購入
コンテンツ紹介ページ下部の「購入する/視聴する」から視聴ページへ進み、「いますぐ購入して視聴する」>「購入へ」を押すとお支払い情報入力画面(外部サイト)に移動します。
お支払いのクレジット情報を入力し、購入を完了してください。

コンテンツの視聴方法

1.アプリのダウンロード
Blinky アプリのダウンロードがお済みでない場合は、下記よりダウンロードしてください。
2.コンテンツの視聴
アプリ起動後、コンテンツを購入したアカウントでログインしてください。 アプリ下部にある「ライブラリ」より、購入したコンテンツを選択して視聴ください。
・画面ロックを解除して視聴ください。横持ちUIでご覧いただくのに必要となります。
1.コンテンツの視聴
上部の「視聴ページ」ボタン等より、各コンテンツの視聴画面へアクセスしてください。
・コンテンツを購入したアカウントにログインしていただくことで視聴可能です。

【ブラウザ視聴でのご注意】
●iPhone12シリーズでご視聴の方へのご案内
現在、iOS 14.0〜14.5をご利用のお客様につきましては、OSの問題により現在ブラウザでの360度VRコンテンツの視聴ができません。その場合でも、アプリでは問題なく視聴が可能です。
お手数ですが、Blinkyアプリ、またはPC対応ブラウザからのご視聴をお試しください。
iOS 14.6以降をご利用のお客様は、ブラウザでも問題なくご視聴いただけますので、OSの更新をお願いいたします。